タートル・狸

■ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1227431
無理wwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwww

■コンボ
自分のニュートに抹殺撃って除外ゾーンに5700貯金、あとは暗黒界の2300合わせて8000、相手のデッキ見てゴーズ有無分かるし帰還と次元融合で4枚あれば結構決まるはず。普通にダークとしても組めるしネクロフィア合わせれるし。

■で、土曜のジュゲムの大会レポ
デッキは引き続き寒波バブ帝

一戦目○○
デッキ分からんままオワタ。一戦目黄泉抹殺されたけどゴーズ出して寒波トークン生贄氷帝うんこちんこまんこ

二戦目××
かんぱ さんまい も きて かてるわけ ありません

■デッキ
【最強亀3兄弟】
・モンス20
ピラミッドタートル*3
宝玉獣エメラルド・タートル*3
島亀*3
重装武者ベン・ケイ*3
暗黒の狂犬*3
龍骨鬼*2
E・HEROキャプテンゴールド
セコンドゴブリン
ゴキポン

・魔法11
団結の力
サイクロン
大嵐
早すぎた埋葬
強物の苦痛
摩天楼スカイスクレイパー
デーモンの斧*3
洗脳ブレインコントロール
巨大化

・罠8
カウンターパンチ
カウンターマシンガンパンチ*3
クロスカウンター
死のデッキ破壊ウィルス
魔宮の賄賂*3

浪速のベンケイ1キルとかピラタからの龍骨鬼でなんとなく戦えるんじゃネーノ?wT豚Sの賄賂もあるしガジェ相手にそこそこいい動きするかもしれないwww全身金色のカードはすぐ自壊する的な意味でwww

まぁ作る分けないがwwww