真紅眼の黒竜

■雑記
LE11のレッドアイズ強すぎだろ常識的に考えて・・・
ゾンマスの同名カード蘇生がヤバイと思ったまではいいけどこれは流石にやっちゃいけないwwwあとはデュアルの可能性を信じよう・・・って特殊召喚効果あるから無理だなwwwうんぽこちん☆
■情報
デュエルディスク特典に沼地ヒーローとロリBMGかよwwww沼地レベル下げられてるしwwwwww

■フロ杯
使用デッキ 寒波バ(ry

一戦目 六武衆 ○×○
部落出身の方が相手でした、男性器を模した髪型をしていて面白かったです。デュエル中終始電卓を舐めながら「師範あれば勝てる」と連呼していました。幻魔皇ラビエルがお気に入りのカードらしいです。あと負けたら切腹すると豪語した割にしませんでした、ぽこちん。

二戦目 ガジェットが見えた ○×○
サイドラ、緑ガジェ置いたままエンド アッー!!で勝ち

三戦目 ブレード ○××
今回の優勝者、マットSD炎水の奴でダイヤ全部レリのエアーマンも英語、というかBloo-Dとファントム以外全部英語の最高レアリティwwwwwあ、あとDDMもレリじゃなかったwフェニもSD5だったがまぁそんなこというのは野暮ってもんだwww三戦目ライフ100まで削って負けたorzでも英語版最高レアはやってて気持ちがいいwwww

四戦目スタン ○××
サイドラとライオウで4000が2回で8000なんだね^^



リリーは攻撃力3400←結論
コアラセット→月の書→停戦→筒は反則

■雑記
レッドアイズって要は龍鏡で出したアルティメット蘇生できるってこっちゃねwww
まぁそれは非現実的としてもブルーアイスとかは普通にいけるわけでwww