悟りの老樹

■新パック
略称ライダー

■フロ杯
使用デッキ バb・・おっと寒波をゾーマにしてみたぜ!

一戦目 フロフレホルス ××
おーっと一戦目からキロスさんだwwwwあの寒波からゾーマに変えたばっかなんすけどwwww
クリッターでクロウかスナイプか悩んだ挙句スナイプとって行ったから安心してモモンガでスナイプ叩いたらトップクロウだったらしくバブーン除外でめでたくライフ500回復^^レッドポーション内蔵とかうはwwwwねーよwwww

二戦目 アンデライダーor帝 ××
ほーらゾーマに変えたらショッカー出てくるwwwwねーよwwwwwwwwwwww

三戦目 アンデット ○○
なにこの前の対戦相手と共通性もつ組合わせはwwww
ゾーマが使えりゃなんてこと無いぜ!

四戦目 侍アウル ○○
侍守備でアウルアタッカーって結構いいね!


・反省会
ゾーマは微妙、エアーゾンマスを食えるのデカいが・・・うーんwいっそ今45枚だから抜きって言うのもありかも。
あとお触れホルスはガチ、ホルスをバカにする奴は今すぐフロンティアをお気に入りから消しやがれ!!!

あは、ブリザードドラゴン落札しちゃった(*´∀`*)

■カオス
カオスバースト届いた。
カオスガジェとかやってみた、うーんダンディ欲しいw