ネオバグ

■デッキ
やりくりぶっぱ強すぎワロタwwwwwwwwwwwww

マスクドヘルレイザー入れるかどうか検討中、決まれば早い(当たりだが前w)けど長引いた時に高等切れると戦えないから奈落との契約一枚ぐらい刺してもいいかなーと思ったり。つーかSMってレリがブルーアイズかマスクドだったと思うと一箱の中のレリが3000円か300円、今更だけどひどいなwwwwwwそもそも激流葬とスライム増殖炉のレアリティも同じパックだがw

1400+2700+2800=6900
1400+3300+2800=7500

やっぱりここいらで変わってくる・・・

■妄想
デステニードローとフェニックスブレードでDブレ

トレインとデビルドーザーでトレインドーザー



デビルドーザー
ドゥームドーザー
ディフェンドドーザー
ダッシュドーザー
ドレッドドーザー
ダイヤモンドドーザー
ダイハードドーザー
ダガードーザー
ダブルドーザー
ドグマドーザー
ディスクドーザー

■戦利品
サイドラ700
イグザリオン200
ともにEE4の会員10%引き

デミス100@2
オーシャン300@2
龍骨鬼100
フォース200
お釣り無かったらしく1000円で買えたw

ENのCP2ディメマジ50
   サンドラ50
TP6  非常食300

あとはプレミアムパック買ってみた。シク2スー3の封入率一定らしい
シクがリターンゾンビとブラックカオス
スーがレッドアイズメタルとジャベリンビートルの儀式の方と骸

骸ウレシスwww正直これで1000円ならアリ、実際もうちょい安いとこもありそうだし。