氷水

GLAS SE
http://image.blog.livedoor.jp/giregl/imgs/8/8/885587f5.jpg
某所より転載

どう見てもサーキュレーターです本当にファントムオブカオス

カートン買いすら考えるわwwwwつーかまた箱タイプに戻ったw

■名言
万条目準「ザコにはザコなりの使い方がある」

デッキ【スキドレネオス】

天敵はバルバぐらいwwwwやっべwwwwwつええwwww

■俺だけの新制限予想大会
☆新禁止
・混黒
DDR登場によりさらに悪用されそうだしブレードもまだちらほら見るからそろそろセイマジ固定でウンチ出る出るうんぱっぱ、終末とかも出るしね
・陰菌モグラ
OP出てないし多分十代かばって死ぬとおもう、そしたらNEXも出さないでいいし。
・カエル
SDはいらなかったらもう終わりだろ
・ブレイカ
コナミ「皆さんEE1購入乙であります!」
・クリッター
なんとなくそろそろかなと思った、モグラ制限のままなら確定

☆新制限
・キメラテックフォートレスドラゴン
一枚ならまぁ戦略ゲーで面白いかなみたいな
・貪欲な壷
2枚はバレットゲーになるからかかるとしたらここ
・デスコアラ
初手シリンダーで1800返して反転2000月の書セットで1600、どうやって勝てとwww
・ショッカー
キメラ制限ならここ安定
・ライボル
元はといえばこのポジションだろwwwハンド稼げるようになってきたしそろそろかかるかと
・デミス
そろそろ自重しようね^^

      • ここから緩和---

・施し
これは来ると思う
月読命
施し来なかったらこっち

☆準制限
・やりくり
はいはいターボターボ
炸裂装甲
炸裂減ったから次元幽閉買ってくださいね^^
・奈落
同上
・手札断殺
なんか知らんがかかりそうw
・ギフトカード
自爆シモッチ等の抑制に
・自業自得
おじゃまは残したいみたいな
・仕込みマシンガン
同上
・ジェルエンデュオ
黄泉禁止から来る生贄候補

      • ここから緩和---

・カードガンナー
複製阻止なら2枚でよくね?サーキュレーターも出るし。
オーバーロード
キメラ(笑)スイーツ(笑)
・血の代償
ガジェ準制限だしもしかしたらあるかも
・マイクラ
結局単体じゃ動かないし

☆無制限
・ディアボ
黄泉(ry
・お触れ
やっぱり3でいいじゃん
・見習い
これもべつにいいかと

まぁとりあえずこんなとこ、今のところだしねw