岩窟魔人オーガロック

■デッキ
ガジェ崩してやりくり貪欲マジシャン組んだら回りすぎワロタwwwwwwwセイマジと闇仮面2と混黒で無限ループwwwwwwwカイクウいるからクロウ無理wwwwwwうぇwwwwwwあとネタで白い泥棒入れたらサークルから出て無駄に強いwwww仮面魔導士でもよかったけど初期みつからなかったんとこのデッキにこれ以上ドローいらないって理由でww

■カード考察
ゲルニアと古代の機械兵士は現環境強いと思う、理由はめんどい。

■自慰エックス
イカ割ってる十代の横にいるやつって誰だっけ?
鮫島自重wwwwwサイバーオーガもまさかもう一回出れるとは思ってなかっただろうwwwまぁ正解はサイドラ出してフォートレスからリミッター




おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1524765
版権忘れ物ツモ双六っていえば限界バトル叩き付けれる