エレメンタルヒーロー、エ、エ、えーとこれなんて読むんですか?

フロ杯行ってきた。

使用デッキ:メイン寒波帝サイドスイッチコーリング帝と思うだろ?思うだろ?でも寒波はいってんのにコーリング入れると思う?思わないよね?ね?じゃあハリケーンからダークコーリング、4800ガイア出します。ねぇどう思った?ねぇどう思った?ねぇねぇ4800ガイアにボコボコにされて今どんな気持ち?デッキ
使用者:ウイルス(にかかった)ブロッカー

コエンさんとまけたらドロップしよう、のど飴だけにwとかいってたら優勝してもーたwwwほんとはメインコーリングだったけど帝→ガイアのほうがメタられにくいかなと思って直前にチェンジ。おかげで邪神の大災害メイン3とか意味分からんことにwwwwメインは氷帝がほとんど2枚確実に割ってくれていい感じに1本目とれた感じ。ダミーガイアもクソもうまい具合に相手もほとんど帝で1:1の削りあいでお互い消耗しきったころに運よくハリケーンコーリング引いただけ、引きゲー乙。でもダムド環境で奈落>炸裂だったから割といいかんじにガイアが召喚に成功したら活躍してくれた。



どうでもいいけど今日のあわせて12パック貰って効果矢と鮫がいまだに当たらん件wレアメタルおそらく10枚ぐらいあるのにwww

バルバウル効果モン確定かよwwww文字数的に獣戦士だしwwww

あとシクアロマ5枚確保