帰ってきた

Vジャンおもいよ!13冊買うつもりが数えるのめんどくさいから一山レジに持っていった、結局16冊だったけどww
バルバウルなんでVジャンのレシピあんなに水機械推すんかと思ったらグリズリー母が獣戦士かwなるなるwwまぁ俺が思う最強の水機械はサイボーグバス、プラズマレーザーが火を噴くぜ!

とりあえずライコウは2パックセット出るまで採用見送りかな、カードガンナーの例あるからモンス27ぐらいじゃないと入れたくないwあとターミナルのXなんたらかんたら(獣のダイレクト成功でハンデス)あれはかなり強そう、アタックしてミラフォ来たらはいバブーンw

やっぱりリボーンリボンノーレアらしいね、あと天道虫もそうらしい。


英語版でゴールドシリーズとか言うわけわからんのがでるらしい、じんぞーザルミラフォ死デッキが入るそうで。とりあえず買いだとおもう。
HLプロモ抹殺の次がリミ解でその次がデコビtt・・異次元女らしい、1200ってとこか。