ブロッカーメインに刺したら強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwマッチで4回フォートレスになるとかご自重くださいwwwwwwwww7

金サブレポ

1戦目 知らん人 スタン ○○
ブロッカー様の前ではサイドラなど敵ではないわ!!!!1
2戦目 知らん人 原人デミス ×○×
こういう地雷デッキで負けるのほんとに勘弁して欲しい。
3戦目 Wtさん オシャビ ○○
ぶろっかー かたいです ですこあら かたいです。神宣貰った後にお触れ寒波バーンみたいな意味分からん状況になってたw
4戦目 知らん人 ダーク ×○○
はいはいダムドダムド
5戦目 知らん人 忘れた ○○だったはず
おぼえとらん

結果3位 もちろん効果矢なんてないw 



LOTD感想
前回の反省をしたのか比較的良パック、サーチのしにくさに定評があるが正直慣れればそこまでしんどくないとおもった。
全体的にテーマデッキ作ろうとおもうとスーレアいるからめんどいかなーっていうのがあったり。アルカナもライロもいいかな。電池?うっせーよwwww

3月までの大会で出るの確定は風呂と金サブ、すっごいネタで出たい。フロは今のデッキかな、ブロカメインでデッキのせたいw

とりあえず今日何回も言ったけどポーターダークバブーンとポーターダムルグは組みたい。終末→モグラできるとかポーター精神病だろwwww

■追記
コンバートコンタクトって自分の場にモンスいないときしかうてないんか、英語版なら絶対ばれないとおもうがwエアーディスクDドロ的な終末ポーター→ネコか鳥→コンバート→ダーシムできないとなると構築いろいろ変わりそう。アロマダシムからキモチュッチュしたいなー