月曜日なのに遊戯したいのどーするーよー

カードキングダム枚方で6時半から公認ある、いってみよーかなぁ


結局行かず日本橋でフリー、ポーター対人で回したけどなんか適当に終末ビートでダムルグ出る前に終わる感じ、意味分からんがとりあえず実践レベル。
ライトロードと対戦したけどルミナスゾンマスと効果同じとかおかしいだろwwwwww殴ったらオネスで返り討ちなるしwwwwデミスゾンマスゾンマスみたいな、後光の召集で裁き竜3枚回収1枚目ぶっぱあと2枚こんにちわで死ぬwwww


【ブロッカー先生のライトロードのわかりやすい効果講座】
《ライトロード・ウォリアー ガロス》 →瓶付きメカハンター
《ライトロード・サモナー ルミナス》 →コスト制約無しゾンマス
《ライトロード・パラディン ジェイン》 →スチームロイド
《ライトロード・ハンター ライコウ》 →人殺し蟲
《ライトロード・ビースト ウォルフ》 →湧きすぎサイドラ、ハンドにあってもルミナスコスト
《ライトロード・マジシャン ライラ》→割とブレイカー、ルミナス蘇生で再利用
《ライトロード・エンジェル ケルビム》 →光帝クライスだけどドローはさせないよ
《ライトロード・ドラゴン グラゴニス》→マリシャス
《裁きの龍》→レインボーデミス
ジャスティス・ワールド》→カウンター溜まる速さがおかしい、苦痛+α
《ソーラー・エクスチェンジ》→ハイパーDドロー
《ライト・リサイレンス》 →ヤリザ、アレクサンデル、エーリアンベーダー、ジャックス、コバルトイーグル、ゴーグ、単ニ型、台風の目、もういいよね?
《閃光のイリュージョン》→リビング

気が付いたらウォルフでててガロス1850だから微妙に倒せない、殴ったらライコウなどひたすらダルい。あとデッキからの特殊メインだからハンド減らない、貪欲うめえみたいな。クロウはルミナス貪欲に刺さるし対策としてはあり。混黒普通にいけるデッキだわw混黒落ちて死者蘇生ボトムとかなら知らんがw


湿地草原発動中にペンソル反転でテラ鬼畜

■今の光デッキ
宇宙人→なし
未来人→未来サムライ
異世界人→異次元女
超能力者→セイマジ

・宇宙人候補
光はエーリアングレイぐらいか、死霊倒せて1ドローはギリギリ採用圏。


問題はだからどうしたってことw