大会レポ

デッキ「舌打ち六武」

一戦目 知らん人 ドラゴン ○○
ブラフの伏せ大嵐に思いっきりかかってくれたw

二戦目 Tさん グラディ ○××
ほぷろむすかたいです

三戦目 コエンさん 六武 ××
二戦目からお互い師範抜いて暗闇ミラー3枚とか死者蘇生抜きとか気が狂ってるだろうjk

四戦目 知らん人 グラディ
ほp(ry

てーまでっきおおいです^^

とりあえずやったよ!!!!!!!!!!ついに効果矢当たったよ!!!!!!!!!どうでもいいけどメテオブラックも当たってたよ!!!!!!

ライコウ強いね、馬頭鬼2ゾンマス落ちた時点でそうかんじた。

ようやく神宣英語で3枚そろった、今思ったら帝スト・・・あばばばば


サイバーダークダムドが組めるようになったけど構築ムズいなーw


私信:おーばーさん
サイバーダークありがとうございました。15日大会行くんでゾーマその日でいいですか?