カードキングダム枚方大会レポ

一回戦 しらんひと グラディ ×○ET×
エキストラはいる前のガイザレスはねーよwwww




本日大会前にカードキングダム付近のコンビニからサーチ行為をして注意したにも関わらず無視して続けたプレイヤーがいたと苦情の電話がありました。お店側がその人たちを大会出場停止の処分にしましたが、同じ遊戯王プレイヤーとしてこのような最低限のマナーを守ることのできない人がいたということが非常に情けないです。カードゲームをする以上フェアプレイの精神をもって勝負に望めるようにするのが最低限の礼儀だと思います。


俺?抜きに行こうと思ったけどカードショップの近くだし抜かれてるだろうからやめただけだにょ☆あぶねえあぶねえwww

まぁ総じて遠い意外は割りといい店だったと思うよ、ガイデンゴー250買取には吹いたがwww