やたら英語の授業でオネストでて吹いたwwwカタストルでフルボッコにすっぞwwww

今考えてるデッキ。

鉄壁→プリズマ→ブラマジ→光闇洗礼→これぐらいならフリーで使えるだろjk混黒

デッキから混黒こんにちわって強いはず。あとは宝札でアドとり放題、洗礼3アムホ3早埋蘇生血統3あれば大体なんでもできるはずw鉄壁ともシナジるしw
腕穴は鉄壁引けなかった時のAEループにも持ってける。

ネオスと熟練黒が採用迷うとこ、前者は洗礼以外蘇生共有できるけど25003体並べてライボルにポルポ打ってヘブン状態とかまで逝きたくなるw後者は前のターン召喚→宝札→→腕穴→早埋でブラマジ2体並ぶしいいかなーwあとは比率とかどうするかだw