チームの皆さんにお知らせ

関西チャンピオンシップ2008 Summer

不参加決定!!!!


いやーホントーに悪い。東京いかにゃーならんさかいにどうしてもいけんきん。


サブ
2-2

1回戦 しなしょーと血縁関係にありそうなやつ ダムド ○××
マジでサイドスリーブ違う奴に負けるのは死以上の恥です^^
2回戦 知らん人 ダムド ○○
一回戦でイライラしてたんで櫃でダムド忘れてたっぽいけどスルーwまぁ水霊術あったしどっちでも良かったけどw
3回戦 女の子 ダーク六武 ○×○
ダークっぽかったけどダムドが見えず、相変わらず引きつえーよwww
4回戦 中学生 ガッジェト ×○×
畜生、ガジェに2連で負ける日が来るとかおチンポコ

とりあえずわかったのはダムド使った方が早い。意外なデッキ使って勝てるってことはおそらく今期はないと思う。もういいや次回からダムドでw