そろそろ猫廃れる時期と見た、ライダーとか何とかとかいろいろの時期考えるとそろそろ潮時だと思うんだ。ほらモグラとか次元融合とか入れてる奴いないじゃん。
まぁ結局シンクロダムドは今期残るけどなw

好きなカードでデッキ組もうと思うけどコアラと寒波だからそれ使うデッキ=猫なんだにゃー。

とりあえず視点変えてハイパーアドバンテージタイム的な何かから考えてみる

ドロー、ハンド部
1、空気
殴れるアド+1、言わずもがな
2、円盤
↑からとってこれる、死デッキ媒体。蘇生とあわせてだからまぁ実質場アド+1程度に考えた方が無難。カラスによく誘拐される
3、バレット
個人的にライフ食うしあんま好きじゃない
4、サンドラ
こっちのが好き。最悪洗脳とで除去なる。貪欲れるし。
5、宝札
これまた蘇生セット、場取るから神宣と併用したくない。
6、貧欲
つーかこれ制限で猫平和と思う。

ハンデス部門
1、ダスト
初手に来るから大丈夫、割とマジで。1:1でピーピングとってるしまぁいいよね。
2、死デッキ
5枚落としの栗媒体クロウサーチで妊娠できる
3、マイクラ
モグラ衰退してきたし確定アドじゃないしうーん、最大1:3だけどそういう場合ほっといてもかてるしなぁ。ダストは厨カードマイクラは良カード。適当に伏せたら黄泉かえらねえww

場アド部門
0、大嵐激流
まず入れるし別枠
1、ミラフォ
使う前に割られるけど剣闘止まるしとりあえずさしてええだろ。
2、スケゴ
1枚で一応4アド、トークン単価0.25。まぁ死デッキ打てないし実質0.17ってとこか。
3、終焉の焔
単価0.5あるよね。
4、ダンディ
リミリバ対応だし
5、ミカド
ただし雷帝お前はダメだ

特別推薦枠
ダークアー(ry


これら考慮すると生還サンバレネオス帝ダムドになるよねw
・モ26
エアー
ネクロ(ダ)3
円盤
青血
ネオス3
アナネオ3
サンドラ3
バレット3
ダンディ
クリッター
ダムド3
邪帝3
・魔
宝札3
大嵐
スケゴ
焔2
貪欲3

・罠7
死デッキ
リミ3

ダス
ミラ


問題はハンド捨てれないねw