サブ

参加費0で景品なくなったらしい、うんこ。さらにおーばーさん来てないし夏休み賢者大量だし旅疲れだしでかなりテンション低めでスタート。

一回戦 しらん人 ドラゴン 〇〇ドルドラ忘れて一回目は許したけど二回目はジャッジよんだ
二回線 ライトしなしょー 賢者ライロ ×〇×
なんとなくいやな予感はしてたが案の定
三回戦 賢者 賢者ライロ ××
×ついた時点でドロッパーしようと思ってたし二本目捨てた。つーか月月寒波魔法2ぐらいでどっちにしろゴミ。
なんつーか賢者ライロのウザさがヤバい、寒波も再販されたし完全賢者向けデッキじゃん。賢者どもが安っぽいライロ組めないアメリカすみたいなー。どうせ自分がアメリカで生まれてたとしても性格上ダムドライロ死デッキはもってるだろしな。

次はTODかなんかででるわ、とりあえず新参減らす。
来週はヴァイスでるからおやすみだけどさw

旅の成果

・薔薇ホロ1レリ2ウル2
・ハデスカイザー各2
・緊急1
・刻印3
・ブランブル3
・虎龍黒庭椿各1
・ハネワタ2
・ターボウル2

ってここまでかなりバランスいいのにさ


ターボレリ5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石の俺でもwwwwwww

これがバラならどんだけいいかw

とりあえず今回ムズいのと簡単な箱わかれてる。ボタン型ポジションは不死砲と魔法里。まぁ一件で150パックぐらい置いてるとこみつけたしいいや。