金曜の楽しみさがやばいwww

チャン前だし10人ぐらい身内なるんじゃないかなwwww

選考会で遊戯王したら強かったなーと思うカード

・封札剣
相手「ドロースタンバイメイン」
「はいどうぞ」
相手「あっ回収わすれ・・・」

「メイン宣言されたんで無理です^^^^^^^^^」

・供物
相手「ターンエンド」
「じゃあドローフェイズドローしますスタンバイなにか?」
相手「ないです」
「じゃあメイン」
相手「あっ供物」
「こちらのドローフェイズすぎてるんで無理です^^^^^^^^^」

つーかこれジャッジが巻き戻せるとか言った瞬間1ターン目にドルドラでもわすれといて負けかけたら言えば戻せるよね。どっちに転んでもいいけどマナー違反だからよいこのみんなは真似しないでね☆

海外TDGSのいりそうなとこだけ

ビーナス、デモΩシク収録→バルバフラグ?そしてシクの3マンバロスwww
闇よりの罠、箱舟の選別レア収録→サモプリフラグ?そしてレアの500プリwwww

ダサシンウル、戦車スー

エクイテノーマル・・・・なん・・・だと・・・

トイマジシクで俺歓喜wwwwwwwww

海外はまったく使えない大人リリーとデッキから3枚墓地送ってのライロ増援・・・?もういいよwwww

一応テキストおこしとく

チャージオブライトブリゲード
通常魔法
デッキの上から3枚墓地へ送り発動する。デッキからレベル4以下の「ライトロード」と名のついたモンスターを選択し手札に加える。


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;