神だね

LODTホビステで1パック買いを4回やって

究極巨人レリ
援交
危険機械ウル
ガイザ

ガイザ次長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずすっごいサーチとか超越した方法を見つけた、京都勢ならわりとできるんじゃないかな。まぁサブで話すわw

あとVジャンカードフェスタ当選通知2通来てたよ。というわけで4人(ブロカ+3)枠できたんで金曜日の大会の前かあとに権利争奪戦をやりたいとおもいます。参加者はコメントにて参加意思の表明をお願いします。

【日時】
8月8日(金)、カードフェスタは30日(土)
【会場】イエローサブマリン京都店予定(閉店時間を過ぎた場合は別途ジャンカラ等)
【エントリー方法】コメントにて参加意思の表明をお願いします。
【定員】16名
【参加費】300円
【参加資格】ブロッカーと面識がある方、ホビッツやもくもくの方も大歓迎です。
【大会方式】トーナメント、3位決定戦あり
【入賞賞品】
優勝:カードフェスタ参加権、EX-R、米版光帝クライス3枚、PSP(ブロッカーのを見る権利のみ)
準優勝:カードフェスタ参加権、米版機械SD、ガイザレス米スー
三位:カードフェスタ参加権、米恐竜SD
ブービー賞:米ファントムドラゴンレリーフ
参加者全員に参加賞アリ
※景品は当日の参加人数によって変更になる可能性がございます。
また当日参加できないが俺のデッキは最強すぎて困るという方は一人に限りデッキ内容を教えていただければブロッカーが代理参加します。

まぁなんかよかったらどうぞw

■追記
あー普通の制限でやってもクソゲーなるだろし独自制限にします。制限は本日24時発表で。

■さらに追記
ごめん先走ったwがんばれ!