京サブ

大会は4位、サイバー流で出ようと思ったらあまりにパワーボンドに嫌われてて吹いたw
んで結局アンデダムド

1回戦 少年 STONデッキ? ○○
六武と思いきや静寂の聖者とか閃光弾入ってて吹いたw
2回戦 いつもの人 ギッシーキ ×○×
2回戦儀式負けとはなんてデジャブw
3回戦 少年 六武 ○×○
六武おおいなwwwwニサシつええwwww
4回戦 サイバー流師範ヘルカイザー小林 ○×○
8000キメラにエネコンでおっきした羊さん殴られてアボンwwwwww

優勝はサイバーダークデッキの大きなお友達、初手未来厨しねおwwww
もちろん効果矢なんてねーよ^^^^^^^^^^^^まじでメテオと効果矢はいってんの?と問いたい、これはWiki管理人を筆頭に全員がグルになって俺をはめようとしてるようにしか思えんwwww
あと帰りにパック買ったらオネホロあたったwホロも幻魔と一緒に対応したスリーブに入れようと思ったら虹ネオス君が空気読んでくれません><



日付変わって新制限かー、大してなんも変わらんがねwとりあえず転生の予言は安定カードw

凄く面白くないこと思いついた。
・転移を用意
・ハンドのラヴァをポロリ
・相手1体しか出せない
・転移うめえwwww

すっごくどうでもいいけどCP6に桜火が入りそう、繰り返すがどうでもいい予想だけどw

■私信@おーばーさん
相場こんなもんです、5〜600ってとこでしょうか
http://aucfan.com/search1?t=%2D1&q=Golden%20Flying%20Fish&o=p2#ya
こっちはゾーマとか出せますけどできればあとちょいなんか欲しいですw