どうしよう

携帯のアドレス張りたいけどなんか公開しないで済むいい方法ないかなー。ツインエンジェルの音泉のメールフォームアドレス@を‐に変えて@どこもつけるだけって言うのが一番わかりやすいかなーw適当にシルかウエシーあたりに聞いてください><

明日どっか大会いこーかなー、誰か行くなら誘ってくだしあ。

どうでもいいけどやっぱりコアラ見せて相手伏せてから氷帝こんにちわしてねぇねぇどう思った?するのって楽しいね、ていうかそのためだけに遊戯やってるし。あとどっかのお兄さん見たいにザルーグ怖いから伏せたライボルとかクリフで割るんも楽しそうだよね。

風帝制限モグラ止まる月の書準でダムドわが身で止まるお触れホルス強くね?邪帝はしらんがw

死者蘇生対策は転生の予言でいいと思う。

はねまんでスーレアの終焉の精霊きたしなんか組みたい、ネクライ戻そうと思ったらライダー死んでるwwwなんだろ、ネクロダムドかな、