LODTスペエディ
クライスと魂の綱で6月発売だってよ

バブーンをちょいといじったデッキ組みたい

氷帝→ショッカー
ネズミ→トマト
モモンガ→終末
リリー→ネクロ
バブーン→ダムド

見たいな感じで、とりあえずバブーンを死者蘇生で取られると邪帝ぐらいでしか倒せないことに気付いて考えてみた。あと言ってるそばからネクロスー手に入ったしw
一応リターナーも刺す予定、終末ショッカーから終末生け贄もといリリース邪帝で5800とおすのが理想。あと魔デッキ1枚積んでもいいかなーオネストとかガジェ用にw

本日もどうでもいい予想、次回でミラフォ禁止ブラホ帰ってくる。そーしたら激流のためだけにショッカー積むんかって言うなんかそういうの。