ホビーアナルセックスステーションレポ

32人

1戦目 賢者 猫 ○○
量産型の猫持ってるだけの奴にゃー正味負ける気がしない。
2戦目 エスさん やや猫 ○×○
3本目がダストでハンド見て大半魔法やったし寒波風帝から勝てたwあとあいてのサモプリ蘇生→ベストロ→ホプロ召喚とかwwww1戦目と違って遊戯王できたw
3戦目 知らん人 メタビ ○○
寒波を持ったブロッカーさんをメタビでメタれると思ったら大間違いだ!!ホプロ硬いねwコアラと違ってライオウに割られんwwwww
4戦目 前フロで当たった賢者 賢者パーミ ×○×
1本目調子乗って出したヘラクレイノス蘇生でパクられて押されて巻けたorz正味遊びすぎたw
5戦目 三戦目の人 メタビ ××
テンション下がってるブロッカーさんはメタビでガンメタできるよ^^^^^^^


マジでカスだwデッキは悪くない、これはガチ。ハンド切れたらしんどいしメタモル入れよ。

京都で使いたいけどおーばーさんに勝てる気がしないwwwww