奇跡をおこす気まぐれなブロッカー

Wtさんが制限予想してたしおいらもやるお!

冷静に制限予想をするための下準備

私はコナミの社員です。
私はコナミの社員です。
私はコナミの社員です。
私はコナミの社員です。
私はコナミの社員です。
私はコナミの社員です。

売り上げのためなら環境は考えません。
売り上げのためなら環境は考えません。
売り上げのためなら環境は考えません。
売り上げのためなら環境は考えません。
売り上げのためなら環境は考えません。
売り上げのためなら環境は考えません。
売り上げのためなら環境は考えません。

よし、準備完了☆

って冗談はさておき、どうせ新パックっていうかジェネシスも売ってないしかけないよねwコナミ知恵遅れ的にジャンフェスで流行ったあたりをメタればおkw

■禁止
・早埋
もういい
次元融合
アッパーデック様
・???
多分3枚逝くけど混黒って気はしないんだよなぁw

■制限
・貪欲
アベルン初手に3枚引いてどう思った?
・ブレイカ
正味永久制限確定でもいいじゃんw
・セイマジ
混黒禁止なら帰る、違ったらファイルでお留守番
・帰還
アッパーデック
・刻の封印
例の制限→準→緩和の流れかなー。
・闇の仮面
↑が帰ればループなるし死デッキとかいろいろそういうの
・ダムド
エアー準制限とか言ってた君、今ならありえるし頑張ろう!
・寒波
風帝制限かけたし無くは無い。
・ダークコーリン
ガシッボカッE-HEROは死んだ マリシャース(笑)
・邪帝
氷帝も危ういかなw
・マジエク
私怨じゃないよw

■準制限
・ゾンマス
個人的に制限でもいいよ^^
・スキルドレイン
なんとなくディアボお触れのときみたいななんかそういうなんか
・ガジェット
だから意味ねーっての、といいたくなるけどコナミはする
・ハリケーン
採掘だって緩和したんだからこういうイミフなのもねw
・アリュール
大人の事情w
・コアラ
あくまでバーンが危ないとコナミは言うw
■無制限
・採掘
もういいんじゃねw


確実に枚数多いしこれ以下だなwそれにしても毎回この時期「制限 予想」で検索すると昔の新禁止予想 N・グランモールとか書いてて笑えるwwwあえて猫は放置検討も放置!寒波神宣はおなじ枚数なるだろしねw

http://yugioh-terminal.com/info/news/read.cgi?no=305
こういう障害児みたいな予想よりかは当たる自信あるよ!1