霞の谷のポニョ

さぶ

使用デッキ:アンデシンクロダムド
一回戦 しらん人 次元帝 ×〇×
賢者に負けるなんて悔しいビクビク。なんでもかんでも負けたら賢者言ってるように思うかもしれないけどマジで賢者なんよw相手神宣ないのにやたら初手裂け目でおわたたた
二回戦 中学生 ミラー ×〇〇
こっちブリュゴヨウ並んでて墓地に絶望相手6シンクロのみの状況、デスカイザー入れられてたら終わってたwwwwwまぁ一応ネクロあったし耐えれたがw

三回戦 おーばーさん 剣ライ ××
この環境で一日二回裂け目あたる運の悪さwwwwww
四回戦 知らん人 サイキック 〇〇
まあ…ね。

ネタで組んだ【里ジョウゲン】がわりと強くて吹いたwwwwwあまりにも魔法発動スルーしてちんちんやったけど極めたらつよいぞこれ。パキキャンより早いけどちょい脆いw

あとおーばーさんの剣ライとフリーしてようやく結論でた、マジドレは攻めカード。守りなら戦車。これでFA


そーいや猫パラあまってんだがだれかトレして欲しいニャー!