【弾圧デミス】

一昨日にLEきたよー。

カオスエンドについておもたことなど。
・寒波→カオス攻撃→バイサー→メイン2ライダー
・リクル転移→カオスで攻撃→モンス4体並ぶぜハハハ
・本体レベル3呼ぶの上の方だから推理とか
・初手呼ぶ奴3カオス2でどう思った?
■呼ぶ奴候補 
・バイサーショック
ダークエンド出せるしエンドリミリバできるし第一候補。
・黄金のホムンクルス
光戦士共有ってだけだけどwカオスの効果の都合上裂け目とか使えないんでどうだろう。つーかシャイエンで直接いけるしw
・メタル化寄生生物なんとか
ルナタイトだっけ?カオスに付けるよりむしろゴヨウとかに付けたい。魔法と戦闘耐性あるゴヨウは強いよ!ハンド来たら死にたくなるね^^
・混沌球体
忘れてたわけじゃないよw調整中もなくなったみたいなんでまぁやりたきゃどーぞ。
・ディアボ
シンクロ以外でなんか使うなら。ここでも出れないダブルガイかわいそうです。

デステニーカオスライダーですねわかります。
とりあえずオネと社員は積みたいな、米パラ買うのめんどくせーw
賢者ネオス組むにも賢者一枚しかないしw
むしろ今は白石使いたい。
みのる+栗田+ゴブゾンで8出したらハイパーアドバンテージタイム入るwゴブゾからアンデワの流れもシナジーするし


【群雄御前弾圧剣闘ウリア】